2020年2月の記事一覧

灰の水曜日

星主任司祭より

・司教区より「緊急のお知らせ」が届いております。明日27日(木)から3月14日(土)まで、ミサを中止致します。信徒には主日のミサに与る務めがありますが、3月1日と8日のミサ参加義務を免除致します。ミサ以外の集まりについても、中止いたします。入門講座、聖書講座は休講、四旬節中の金曜日の十字架の道行きは中止といたします。「緊急のお知らせ」については、掲示板をご覧になり、ご確認下さい。

・復活祭に『幼児洗礼』を希望される保護者の方は、22日(日)までに申込書に必要事項をご記入の上、事務室にご提出ください。尚、4月5日(日)9:00ミサ後に、幼児洗礼希望保護者への説明会を行いますので、必ず、ご出席ください。

・四旬節中『愛の献金』が行われています。皆様のご協力をお願いいたします。

・22日(日)9:00ミサ前後に、サンパウロの出張販売が行われます。販売品のリクエストがある方は、15日(日)までに掲示板の申込用紙にご記入ください。

・25日(水)~27日(金)に行われる『四旬節黙想会』の日程を掲示していますのでご覧下さい。

 

星ピース9の会より

「本バザー」収益は、17,750円でした。10,000円を「船津助祭の叙階に向けての醵金」にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。