お知らせ

今週のお知らせ(1/7)

⭐︎主任司祭より

①1日に発生した石川県能登地方を震源とする地震で被災された方々のために、お祈りと義援金の協力をお願いいたします。

②教区報1月号が届いています。
各世帯1部ずつお持ち帰りください。

③枝の回収をしています。
聖堂内と司祭館入口の回収箱に入れてください。
締切は、2月4日(日)

④1月18日(木)~25日(木)は、「キリスト教一致祈祷週間」です。

⑤1月28日(日)は、「世界こども助け合いの日」です。
世界中の子どもたちのために、お祈りと献金をお願いいたします。
献金袋は、聖堂入口に準備しております。

⭐︎教会委員会より

本日(7日)9:00ミサ後に馬小屋を片付けます。
ご協力をお願いいたします。

⭐︎女性の会より

本日(7日)9:00ミサ後に例会を行います。

⭐︎日曜学校より

来週、14日(日)9:00ミサ後、保護者会を行います。
信徒会館にお集まりください。

⭐︎ヨゼフ会より

21日(日)17:30より、信徒会館にて例会を行います。
ヨゼフ会会員の方はお集まりください。

 

*お祈りしましょう*
災害被災者のための祈り 父である神よ、 すべての人に限りないいつくしみを注いでくださるあなたに、 希望と信頼をこめて祈ります。
災害によって、苦しい生活を送り、 不安な日々を過ごす人々の心を照らし、 希望を失うことがないよう支えてください。
また、亡くなられた人々には、永遠の安らぎをお与えください。
すべての人の苦しみを担われたキリストが いつもともにいてくださることを、 祈りと行動によってあかしできますように。
わたしたちの主イエス・キリストによって。
アーメン。
(2021年2月16日 日本カトリック司教協議会認可)