2019年6月の記事一覧

主の昇天

星主任司祭より

・本日(3日)10:30より、ヨゼフ会定例会を行います。信徒会館2階にお集まりください。

・『福岡教区ハンドブック2019』が届いております。1冊100円以上の献金をお願いいたします。なお、数に限りがございますので、各世帯1冊でお願いいたします。ハンドブックは、信徒会館事務室にてお受け取りください。なお、訂正箇所があります。福岡教区報6月号をご覧ください。

・船津助祭の司祭叙階を祝い、当教会より贈物を献上したいと思います。今月より、醵金金を始めますので、皆さまのご協力をお願いいたします。

・来たる6月16日(日)に幼稚園にてファミリーデーを開催いたします。当日は、駐車場の半分を幼稚園保護者が使用いたしますので、教会に来られる際は、公共交通機関や近隣の駐車場のご利用のご協力をお願いいたします。

 

星女性の会より

・本日(2日)9:00ミサ後、定例会を行います。信徒会館1階にお集まりください。

・6月10日(月)『長崎・神ノ島』へ巡礼の旅をいたします。募集人数は、35名(女性のみ)です。(詳細については掲示板をご覧ください。)本日(2日)で締め切りますので、参加費を添えて、担当までお申し込みください。

 

星主和の会より

6月の手話通訳付ミサは、9日9:00(日)ミサです。また、本日(2日)、9日(日)9:00ミサ後、司祭館3階にて手話の勉強会を行います。興味、関心のある方はご参加ください。

 

星ピース9の会より

バザー収益から、福岡神学院への支援献金として40,000円、久留米教会に5,000円を献金させていただきました。ご協力ありがとうございました。