2018年5月の記事一覧

復活節第六主日 / 世界広報の日

星主任司祭より

・本日(6日)は、『世界広報の日』になっており、本日のミサ献金をその為にお棒げしますので、皆様のご協力をお願いいたします。

・本日(6日)9:00 ミサ後、ヨゼフ会、女性の会の定例会を行います。関係者各位のご出席をお願いいたします。

・5月は『聖母月』です。月~金曜日の 13:30よりロザリオを行っています。

・5月14日(月)、15日(火)は、西日本司祭団親睦ソフトボール大会への参加の為、主任司祭は不在します。15日(火)の朝ミサはありません。

・カリタス・ジャパン 東日本大震災 復興支援タオルが届いております。お申し込みされた方は、ミサ後、信徒会館受付にて代金と交換でお渡しいたします。

・今年度の福岡教区ハンドブックが届いております。1冊 100 円です。数に限りがありますので、一家庭1冊でお願いいたします。お早めにお求めください。

 

星主和の会より

・5月の手話通訳付ミサは、13日 9:00 です。また、5月6日、13日の9:00 ミサ後、手話の勉強会を行います。興味、関心のある方はご参加ください。

 

星日曜学校より

・本日(6日)の日曜学校はお休みです。

 

星ピース9から

・5月 20 日(日)9:00 ミサ後、バザーを予定しています。収益は、ボリビア大水害被災支援で、「聖マルティンの家」への支援金として充てられます。皆様からのご協力の商品は、13日(日)より受付いたします。よろしくお願いたします。