カテゴリ:ご協力のお願い

枝の準備の日程変更

3/23土曜日に予定してた枝の準備は、雨天が予想されるため、22日金曜日の10時からに変更します。

剪定ばさみ、手袋をご持参のうえご参加ください。

ご協力、よろしくお願いいたします。

主任司祭

ミサに与る際の注意事項

☆ミサに与る際の注意事項 

①お住まいの地域(1~4班)の決められたミサにお与りください。
 1・2班は第1・3日曜日
 3・4班は第2・4日曜日
 第5日曜日がある場合は、お知らせをご確認ください。

②10分前には着席するよう、ご協力をお願いします。

③定員数にかかわらず、5分前には門と扉を閉めます。

■マスクの着用をお願いします。
■手指のアルコール消毒、検温を行ってください。
■お座りになる席の番号に名前と連絡先をご記入ください。
■120名になりましたら満席となり、ご入場いただけません。
■ミサの後、消毒、聖堂内外の清掃を行います。

 

ご協力のお願い(9/11のミサについて)

・11日(日)9:00ミサにおいて、「敬老祝福式」をいたします。
 班分けに関係なく対象者が優先され、混雑が予想されます。
 3班・4班の方は、できるだけ前晩か、6:30のミサに与ってください。
 ご協力をお願いいたします。

古市匡史神父様の初ミサについて

5月1日(日)の古市神父様の初ミサは、2回おこなわれます。 

.

9:00  1・2班、日曜学校の子どもたち

11:00 3・4班

 

各回とも定員は120名です。

各自の班分けをお守りいただいて参列されるよう、お願いいたします。

アベイヤ司教様公式訪問について

4/17日曜日の9:00,11:00,15:00(英語ミサ)は、アベイヤ司教様がミサの司式をされる予定です。

かねてからお願いしているとおり、ミサは10分前にはご着席くださるよう、ご協力をお願いいたします。

5分前には門を閉めますので、お席のお申し込みをされている方でも聖堂にお入りいただくことができません。

ご注意ください。

 

主任司祭 宮﨑 保司