年間第22主日 / 被造物を大切にする世界祈願日

星主任司祭より

・本日(2日) ミサ後 10:30より、ヨゼフ会を行います。信徒会館2階にお集まりください。

・来たる、9日(日)9:00 ミサ後、敬老会を開催いたします。

・二学期の入門講座は11日(火)から、要理・聖書講座は、13日(木)から始まります。

・9月24日(月)は、幼稚園の運動会が行われるため、教会敷地内の車両駐車はできません。 ご理解とご協力をお願いいたします。

・10月28日(日)9:00 ミサにおいて、幼児洗礼式を予定しております。希望の保護者は、申し込み用紙に必要事項を記入して、事務室まで提出してください。

 

星女性の会より

「本日(2日) ミサ後、定例会をいたしますので、信徒会館にお集まりください。

 

星主和の会より

9月の手話通訳付ミサは、9日(日) 9:00 です。勉強会は、9月2日、16日の9:00 ミサ後、司祭館3階にて手話の勉強会を行います。興味、関心のある方はご参加ください。

 

星ピース9の会より

9月16日(日)9:00 ミサ後、『いのちへのまなざし~生と死の尊厳~』を読んで分かち合います。どなたでもご参加ください。

 

星筑後地区宣教司牧評議委員会より

来たる、9月17日(月) 敬老の日に、大刀洗勤労者センターにて、第3回筑後地区信徒親睦レクレーション大会を開催いたします。参加希望者は、掲示板の申し込み用紙に必要事項の記入をお願いいたします。