お知らせ

王であるキリスト

星主任司祭より

・12月6日(日)の堅信式での受堅者は、8:30迄に聖堂に集合してください。時間厳守のこと

・12月6日(日)9:00のミサは、堅信式のため、堅信者、家族、代父母が優先されます。混雑が予想されますので、優先対象以外の信徒は、11:00のミサに与っていただくようご協力をお願いいたします。

 

星降誕祭ミサについて

今年は、コロナウイルス感染拡大防止のため、事前申し込みをお願いいたします。ミサ時間等詳細は、掲示板にて、ご確認ください。申込用紙は、本日(22日)までに聖堂内の申込用紙入れの箱に入れてください。

※12月24日(木)18時(子どもミサ)の回は、定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

 

星聖堂掃除について

聖堂掃除へのご協力をお願いいたします。来週は、27日(金)10時より行います。

 

星修道院菓子販売について

毎年、クリスマスにあわせて、「女性の会」でクッキーバザーを行っておりましたが、今年は申し込みによる販売とさせていただきます。申し込み用紙に記入の上、代金を添えて、事務室までお申し込みください。申し込み期限は、本日(22日)迄です。商品お渡しは、12月20日(日)となります。なお、売り上げは、消毒等に必要な備品購入のための献金に充てさせていただきます。

 

星フードドライブより

今月の活動日は、27日(金)28日(土)13:00~15:00です。受け取りのお手伝いも募集しております。あわせて、ご協力をお願いいたします。